2010年04月25日

お引越しのお知らせ。

公式HPのサーバーの移行に伴い、
ブログをお引越しします。

http://marie.tamtic.net/

です。

今後ともよろしくお願いいたします。
posted by 日和 at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

むむむ。

稽古、やってますよやってますよ。

稽古の様子はこちらで

≒LOVERS稽古日誌

結構順調に更新してます。

もうすぐ、吉岡のラジオも始まる…はず!

ああ、今日はもう寝ます。
明日も稽古!
もう今日だわ!

おやすみなさい!
posted by 日和 at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

桜ー

IMG_0114.jpg
今ごろがピークでしょうかね。
稽古場へ向かう道で桜並木が。よく咲いてました。

晴れてたらよかったのになー。
posted by 日和 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

始まってるんだぜ、そして4月。

あああ、
放置しすぎ。
えらいすんません…

3月の記事が、うちの吉岡さんのオフショット動画のみなんて!
ひどするー

ええと、
心を入れ替えて、ちゃんと更新します。
すみません。
あ、ちょこちょこ呟いているこちらもどうぞ→http://twitter.com/marihiyori

て、わけで。
はじまってます。
はじまってますよー。

け・い・こ!!!

LOVEです。
春だしね。
いや、公演は6月だけどね。

そんで、年度始めですね。
なんか、別にもうあんまり関係ないんだけど、やっぱり新たな気持ちになるね。
稽古もはじまったし。
まあ、稽古始まったのは3月末だけどね。

…。

まあ、まあ
こんな感じで

が、頑張ります!!

posted by 日和 at 01:21| Comment(13) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

