2010年02月07日

打ち合わせ、スンドゥブ、シアターブラッツ

画像 030.jpg
画像 017.jpg
さ、さ、さ、寒かった。
めずらしくスカートで出かけてみたら激さむ。
なんだかなな小林ですよ。

本日はまず、3月に出演するライブの打ち合わせ@多摩センター
シンガーの倫依さんと。
娘さんと初対面。めっちゃ凝視される(笑)
構成的なこともかんでるので、もろもろ打ち合わせ。
芝居の公演ともまた違うし、どんな風になるかなー。
電話やメールでは何度かやり取りしてたけど、やっぱり会って話すのが一番ですね。
なんとなくくっきりしてきました。
3月9日(火)夜、渋谷です。
私は踊ります。
詳細はもうすぐお知らせできますでお待ちを!

そして新宿へ移動。
先に着いてたとんと合流。
寒い&お腹すいたので、スンドゥブを食べに。
とんはすでにカレーを食べていたのだけど、普通に食べていた。
(とん曰く、ご飯は頼んでない)
コラーゲン入り。ぷるぷるになっちゃうぜー

で、シアターブラッツ@開座公演観劇。

前にアトリエの公演は観たことあったんだけど、本公演は初めて。

ほんと絵画みたいな世界。
東京新宿で、まったくちがう時間の流れ。質感。
面白かったです。

出演していたそだくんがパンチパーマで眉毛がなかった。
写真撮らせてっていったら、めっちゃガン飛ばしてくれました。


そんないちにち。
posted by 日和 at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。