2010年02月15日

13日のこと。

13日は観劇はしご。

三鷹と吉祥寺という近い場所で、ONEOR8と燐光郡が芝居をやっているので観にいきました。

昼は三鷹市芸術文化センター(初めて行った!)にて、ONEOR8。
ONEOR8には、劇団員である伊藤さんが出演。
伊藤さんは、昨年の春に出演したラ・カンパニー・アンの『みんなの妊娠』で共演させていただきました。

いやいやー、好演されてました!
ああ、いそうだなぁこういう人っておもってニヤニヤしてしまいました。
お話にもしっかり泣かされて帰りました。
セット(ラーメン屋の2階)も素敵でした。
そういえば、具象のセットでの公演ってあんまりやったことないかも私。
ロビーでは観に来ていた箱庭円舞曲の小野さんにも遭遇。

で、三鷹にてアンの由佳さんのと娘のSちゃんに会う。
ZABADAKライブでお借りしていた鬼の衣装を返却。
お借りしていたのはこちらなのに、コーヒーをご馳走になってしまいました。すみません〜!
娘のSちゃんのおもちゃになった私の携帯には、写メが沢山増えてました(笑)

ONEOR8の話の舞台がラーメン屋さんだったのと、めちゃめちゃ寒かったこともあり、夜ご飯はまんまとラーメン。

画像 046.jpg


夜は吉祥寺シアターに燐光郡。
こちらは、これまた『みんなの妊娠』で共演した麻衣子さんと洋子さんが出演。

昼間と打って変わって、こちらは抽象的。
不思議な空間だったなあ。
私はバルコニー席だったので、1階席でも観たかったな!

終わったあとは例に漏れず、飲み屋さんへ。
しかしながら、田舎モノのの私は30分ほどで退散しました。
今度またゆっくり飲みたいです!

ってわけで、なんだか、ラ・カンパニー・アンづいた一日でした。
posted by 日和 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。