2009年09月29日

美味しい話題に。

SN3J003800010001.jpgSN3J003900010001.jpg


まだまだおいしい話題は続きます。

今日は、ロシア料理をいただきました!

タムがお世話になっているTさまに…
いつもありがとうございますっ


ロシア料理って、じつは食べたのはじめてかも?
おいしかったです、
そしてかなりお腹いっぱいになりましたー

最後には、ロシアンティーもいただいて。


ううっ
ごちそうさまでした!


にしても、御茶ノ水・水道橋・神保町のあたりって、駅どうしが近いんですね!



posted by 日和 at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美味しい話題いち。

SN3J00250001.jpgSN3J00220001.jpg


先週。
阿佐ヶ谷にあるお店にて、お野菜をたっくさんいただきました!
ワクイラズから観てくださっているOさまのご友人のお店だそうで。
連れて行ってもらいまして。

ちっちゃくてカワイイお店でした。

ほんとに1週間分くらいの野菜を食べたと思う…

で、デザートにも野菜!
トマトパフェ(写真上)
シロップであえてあって、とってもおいしいし、
甘さもしつこくない甘さ。

あと、スープの上に乗ってるのは、ワッフルならぬ『モッフル』
なんと、お餅なのですよー

もち好きにはたまらない。


ごちそうさまでした…
posted by 日和 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

プール

090928_1811~01.jpg
思い立って、映画を観てきました。


なんとも心地の良い映画でした。

そして、お腹がすきます(笑)

小林聡美さんはきれいで。

もたいさんはすてきで

加瀬亮さんもすてきで(とても好き)

伽奈さんて女のひとも初めて観ましたが良かったです。

あと子役の子も可愛かった。


映画の中の人たちの呼吸に合わせたくなりました。


なんかところどころで「むふふ」ってなります。


もたいさんが出てると「むふふ」度があがります。



夜ご飯何食べようかな♪
posted by 日和 at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

ライブ!

090917_2041~010001.jpg
昨日は六本木に、

タム3人で、

チーミーのライブへ。

噂には聞いてましたが、私は初参戦。

やー、面白かった。

曲も歌も素敵だし、キャラクター(が、出てくるんです。)もダンサーズも可愛かったし、なによりコンセプトがしっかりして、ショーとして成立してて素敵でした。


あふれる才能を目撃し、がんばらねば、と
また思うのです。
posted by 日和 at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

いろいろもろもろと。

さてさて。

9月ももう11日!
3分の1過ぎてしまいました。

8月の公演も終わりひと息ついたと思いきや、
なにやら色々動き出しております。


まず、12月に客演させていただく、
ラ カンパニー アンさんの稽古が始まっています。

今年4月に引き続き2回目です。

なんだか、すごいものになると思います。
稽古のようすとか、またちょっとずつ書いていきます。

詳細も、もうちょっとしたら載せられる!はず!!


マイズナーの戯曲WSにも参加しています。


そして、10月中旬に公演の、はじりのユニット、おぶりが〜とさんの振付もうごきだし。こちらはおはつ。

そいでもって、12月は笑劇ヤマト魂さんの振付も。こちらは2度目。


ほかにもなんか嬉しい動きがあったりっ。

12月中旬にはなんと、タムチックでライブがあるようですよ…!??


2009年のこり3ヶ月、まだまだ盛り沢山でございます!
posted by 日和 at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りんご麦茶

090910_2010~01.jpg

誕生日に、

カレッジの出演者ぱるちゃんから頂いた『りんご麦茶』

りんごの良い香りがします。


起き抜けで、暖かいものを飲むのは体に良いそうですよ。


やってみようかな。
posted by 日和 at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

有難うございました!

090824_1849~0001.JPG
タムチック第3回本公演〔mode-A〕
『名曲サンドウィッチ2〜バブル崩壊!?〜』


おかげさまで、無事に千秋楽を迎えることができました。


本当に本当に有難うございました!


タムチックの
今やりたいこと総動員の公演。

夏祭り、でした。

たくさんの、本当にたくさんの方々に支えられて出来た公演です。
有難うございました。

タムチックの次回は〔mode-M〕です…!


わー。
やったります。


その前に、振付と客演!


あと充電もしつつ。


これからもよろしくお願いいたします!
posted by 日和 at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

アツく。あと3回。

090824_0955~01.JPG


快晴!


日差しがアツい。

背中に貼った点温膏がアツい。




あっというまに6ステージ終了。

はーやーいー!


駆け抜けてます。
かけぬけてます。よ。

昨日は少し早めに帰れたのでタム3人で近所の銭湯へ(笑)


公演期間中に大きいお風呂に入るって、旅公演みたいだ!


マッサージチェアもして、

コーヒー牛乳も飲んで

かなり身体が軽くなりました。


こりゃもう。


本日もやっちゃいます。


今日夜は売り止めですが、今日昼とあしたの千秋楽はまだ余裕あります!


ぜひまだ体験していないかた、いらしてくださいませ!


明日の分はコチラから予約できます。

http://ticket.corich.jp/apply/14224/001/

本日の分はお問い合わせください!



だー!
posted by 日和 at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

いざ!

090821_0951~01.JPG
初日です。

だいすきな黒糖ミルクコーヒーを飲んで。


あと5時間後にはお客様に会える。

ワクワク。

本日夜の回は売り止めですが、他の回はまだまだ余裕あります。


ぜひいらしてください!

ご予約こちら。
http://ticket.corich.jp/apply/14224/001/
posted by 日和 at 10:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

遅ればせながら

Image2137.JPGImage2136.JPG
8月15日に25歳になりました。


わー
わー
わーい

稽古場で皆に祝ってもらいました。

24歳最後の日は六本木のマハラジャ(ディスコ)に(稽古に)行き

さんざん踊りまくり


DJさんに明日が誕生日って名前呼んでもらって

お店のひとからシャンパンをもらった!


そんな日でした


さて、今日から小屋入り


25歳さいしょの公演


ぶちかまします。


みなさまいらしてくださいませ!


チケットはコチラ
http://ticket.corich.jp/apply/14224/001/
posted by 日和 at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

ふたたびげっと

090817_0346~01.JPG
稽古はあと二日!
posted by 日和 at 03:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

なんか

090810_2208~010002.JPG


めくるめく勢いで日々が過ぎていくぅ

もうすぐ本番

の、前に、ね、

あと24歳も2日です


わ、わあ

最近は稽古でずっとヒールを履いてるので、なので。

マッサージをして寝ます。

写真は、関係ないんですが

はじりにホッピーについて教わる、とん

の図です。


posted by 日和 at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

ビッグ2

090801_1710~01.JPG
あめちゃん(鈴木綾嬢)は

タムの本公演のチラシ写真を撮ってくれた素敵女子ですが


実は共演は3年振り。

しかもタムチックで共演とはとても嬉しい事♪


その前の舞台で、(勝手に)ビッグ2とよんでました。


でかいんでさ。ふたりとも。



休憩時間にマックのヨーグルトシェイク。



明日も稽古ーっス!
posted by 日和 at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

おわりました。

090727_0655~01.JPG
遅くなってしまいましたが…

『カレッジオブザウィンド』

無事に千秋楽を迎えました!

満員御礼でした!
有難うございました。

自分自身にとっても

初外部演出

沢山学び
沢山考えました


まず言える事は
もっともっと精進!


で、早速タムチックの稽古へ突入!




タムチックの夏祭り、
是非ご参加くださいっ


チケットはコチラから!
http://ticket.corich.jp/apply/14224/001/



夏はこれからだっ
posted by 日和 at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

私の癒し

090718_1245~01.JPG


すきなの。
posted by 日和 at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

ヤマト初日!

090716_0807~01.JPG
昨日ヤマトさんの初日があけました!

振付で参加しています。

日曜日まで。

飛び出す絵本みたいな仕掛けいっぱいのファンタジー


笑劇ヤマト魂20th 「Heavens 〜夜と夜と音楽〜」

中野 劇場MOMO
(JR中野駅徒歩五分)

2009年7月
15日(水)19:00
16日(木)14:00/19:00
17日(金)14:00/19:00
18日(土)14:00/19:00
19日(日)15:00

前売2700円 当日3000円
団体2300円(3名以上)


売り止めの回もあるみたいです。
さらなる詳細はHPへ。http://www3.to/y-damashi/
posted by 日和 at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

足りねぇっ

090630_1727~01.JPG
野菜がっ!

てことで、レッスン後に摂取。


リンゴが入っているから飲み易いです。

いまから稽古ですよ。
posted by 日和 at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

座高円寺

090627_1828~01.JPG
ユーリンタウン観た!

お金的にも時間的にも悩みに悩み。

当日券で。






面白かった!


宮本亜門さん演出のも観たのだけど。

私は今回のほうがあっている気がしました。

演出うんぬんの前に小屋の大きさが。


前は日生かな。

日本でやると特に輸入モノのミュージカルは大劇場になってしまう。

作品によってはやっぱり合わないのだよねぇ。

レビュー要素が多い作品は大きい舞台でも映えるけど。


ウエストサイドもレントもコーラスラインもシカゴも


この規模でこの精度でやったらまた違うだろうな。


ロンドンもブロードウェイも観た時は劇場がそこまで大きくないことに驚いたのでしたが。



レミゼもこぢんまりしてたもんなぁ。日本にくらべたらだけど。



まぁ、興行的に難しいのかなぁ…


ちょっとずつでも良いからこういう形の輸入ミュージカルも増えたらよいな。




座・高円寺きれいだった〜


12月私も立つので楽しみ!
posted by 日和 at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

いまから

090620_1745~01.JPG
踊ってきます。
posted by 日和 at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

駅前の

090613_1634~01.JPG
喫茶店にて

黒糖ミルクコーヒー

おいしいのです。


いまからリハです。
posted by 日和 at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

