2010年01月13日

めざせ、すこやかさん。

ここしばらく、定時のバイトを辞めてからずっと夜型人間だったのですね。
でも新年だし。仕事も始まったし、朝ちゃんと起きようと思って。
まだ慣れてなくて度々軽い時差ぼけみたいになっています。
リズムをきちんと整えて、心身ともに健やかでありたいなあっと。
朝ちゃんと起きて、ご飯を食べて。
夜は少なくとも24時代には寝る。
がんばります。
こう書いている今も、眠いですが。

このブログも『身体が資本』って言ってるしね。
ねえ。がんばんないとねえ。
posted by 日和 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

語らう。

100105_1930~02.jpg

5日は久々に綾香と飲みました。

打ち合わせ、のはずだったんだけど、

それらしい事を話したのは最初だけで、ほぼ打ち合わせてないような(笑)


でも、くだらない話でも、夢の話でも、

お互いの現状の確認というか

意思の疎通と言うか、

のために、

必要なことなのですな。
いままでは一緒にすんでいたので、特別に時間をとらなくても(たまにやってたけど)、お互いの状態とかが分かったのだけど、

年末にね、わたしが共同住宅を出たので

改めてこうゆう時間は大事だなって思ったのでありました。


状況の変化も、マイナスなことではなく新たな流れをつくってけるんではないかな、と。

思っとりますよ。
posted by 日和 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

おやすみなので

100104_2107~01.jpg

家の猫の写真ばかりふえていきます、どうしましょう。

後ろ足が枕です。

三が日で、WOWOWでやっていた、バック・トゥ・ザ・フューチャー三部作を観ました。

あと、パソコンを変えました。

パソコンの知識がちょっとだけ増えました。

TSUTAYA(地元の)で60年代〜90年代の名盤が100円!とかで貸出ししてたので、がしがし借りました。

チャカとかスライとかシンディとか

テンションあがりますね。


そんな年始2010


そろそろエンジンかけなきゃ。
posted by 日和 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

新年あけましておめでとうございます!

100101_1007~01.jpg

かんぺき寝正月。
な、愛猫パイン。


あれよあれよと新年を迎えました。

去年は劇団としては、本公演2回、企画公演2回。
客演、振り付けや外部演出など合わせると、
合計11作品もの公演に関わりました。


感謝感謝です。


今年もさらにさらにがんばってまいります。


どうぞよろしくおねがいいたします!


平成22年 元旦
タムチック 小林真梨恵
posted by 日和 at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

ありがとうございました!

091216_1538~01.jpg091217_0111~01.jpg

タムチック一夜限りのライブ

in 横浜


無事に終了いたしました。

ありがとうございました。


いつもの公演と違い、

リハも少なく、
会場がライブハウスであったり、
思った以上にお客さまにお越しいただいたり、で、
未確定な部分もあり、ドキドキもしましたが、

暖かいお客さまに迎えられ、
とても楽しい一夜となりました。


今回も、出会いに感謝!


2009年タムチックはこれにて公演納め。


来年もよろしくお願いします!
posted by 日和 at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

はるばるきたぜ横浜

091216_1253~010001.jpgヘイジョー map.jpg

というわけで、きたよ、横浜。
今日はライブです。


ちなみに、本日は予約でいっぱいです!ありがとうございます。


ナビをのせておきます。

横浜Hey-JOE
行き方…
ダイヤモンド地下街経由が便利です!
横浜駅西口よりダイヤモンド地下街中央通路を直進。南12(ホテルキャメロットジャパン前)出口より地上に出て、首都高速高架下をくぐり、ジョナサン手前の道を左へ(階段があります)。
50m程進んだ角のビルにあります。


---------
tamcafe#2 TAM×The Under Wisteria
「Oh!モーレツnight」

芝居と音楽のコラボ企画。70年代の名曲で最高に楽しい夜のひととき!

日時:2009/12/16(WED)
18:30open
19:30start

料金:予約2000円/当日2500円(共に+1ドリンク)

会場:Live&Dining Hey-JOE(横浜)

出演:小林真梨恵・吉岡友見・岸浪綾香(以上、タムチック)
梅田梨絵、美川奈穂、小川拓哉、栗須慎一朗(ゲスト)、The Under Wisteria
posted by 日和 at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

うちの招き猫

091214_1130~01.jpg

な、はず。
posted by 日和 at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

撮影〜

20091210142500010001.jpg200912101430000000010001.jpg
先日、再現VTRのお仕事の、撮影してきました!

映像は初めてだったのですがなんとかかんとか。
うーん、どうなってることやら…?

でもいろいろ初めてだったので楽しかったです。

今年4月のアンで共演した、ONEOR8の伊藤さんも一緒でした。


で、急ですが、明日オンエアされるそうです。
テレビ東京で夜7時からみたいです。

良かったら探してみてください♪

--------
テレビ東京
15日夜7:00〜
『どうしても会いたい!大切なあの人を大捜索!』
posted by 日和 at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

始まっています、ふたつ。

SN3J01920002.jpg

さてさて、アンの公演も終わり、ひと息つく間も無く、いろいろ始まってます。


yamato.jpg
まずは、振り付けさせていただいた、『笑劇ヤマト魂』さんが公演中。
明日までです。
ヤマトテイストの『忠臣蔵』です!
大盛況でほぼ満席状態だとか。
すごい〜
観ようか迷っているかたはぜひ。
http://www3.to/y-damashi/



そしてそして!
我らがtamcafeの本番も迫ってまいりました!

バンドとのリハをしましたが、すごいね!

迫力!かっこよいです。

芝居チームも負けていられませんな。がんばります。
あ、もちろん踊りまっせ。
席数がかなり限られているため、ご予約はお早めに。


-------------
tamcafe#2 TAM×The Under Wisteria
「Oh!モーレツnight」

芝居と音楽のコラボ企画。70年代の名曲で最高に楽しい夜のひととき!

日時:2009/12/16(WED)
18:30open
19:30start

料金:予約2000円/当日2500円(共に+1ドリンク)

会場:Live&Dining Hey-JOE(横浜)

出演:小林真梨恵・吉岡友見・岸浪綾香(以上、タムチック)
梅田梨絵、美川奈穂、小川拓哉、栗須慎一朗(ゲスト)、The Under Wisteria
posted by 日和 at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月いづる邦、終幕。有難うございました。

SN3J01680001.jpg


遅くなりましたが…

La Compagnie An『月いづる邦 -mother moon-』

無事に千秋楽を迎える事が出来ました。

観に来てくださった皆様
応援してくださった皆様
メールや電話をくださった皆様
遠くから近くから、おもいを馳せてくださった皆様

そして、キャスト・スタッフの皆々様。

本当にありがとうございました。


キャストもスタッフも、もう、すごい人たちばっかりで
尊敬できる人ばっかりで

この作品に出られたこと、心から感謝です。

出逢いに感謝。


もっともっと、頑張ります。これからも。

ありがとうございました!


写真は、荒波を一緒に乗り越えた鬼ズ。
お姉さま方、お世話になりましたです。
これからもよろしくお願いします。
posted by 日和 at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

